トップページ > 撮影会日程・申込 > e38082e383a1e382b0e38081e382b9e38386e382ade38380e382a4e382b9e382ad

撮影会日程・申込

e38082e383a1e382b0e38081e382b9e38386e382ade38380e382a4e382b9e382ad


開催日

開催時間

モデル

開催地

衣装

参加費

定員

申し込み状況

集合場所

備考

お申込

撮影はとても簡単です。使い捨てカメラ、携帯カメラ、家庭用デジタルカメラなどでどんどん撮っちゃってください。
 カメラを始められて、時間がたってない方でも心配なく、簡単に楽しく撮っていただけます。

参加者特典
撮影見学のみ各部1名受け付けます。その場合も身分証明証をお持ちください。(50分間/一部、通常料金の40%引き) 平成22年12月より団体野外撮影会のみに適用。「室内個人撮影会は見学者不可」

必須入力事項お名前

必須入力事項メールアドレス

必須入力事項携帯電話番号

必須入力事項年齢

必須入力事項希望撮影回(部)

任意入力事項備考

アースクイーン撮影会に参加するお友達をご紹介ください。

あなた様が参加される当日にお友達もお誘いいただき、その方が当日、撮影会に参加された場合、あなた様の次回撮影会参加費を一部「無料」とさせていただきます!(2部通し参加に限定)

任意入力事項お名前

任意入力事項携帯電話番号

撮影会規約に同意し、申込します。

お申し込みのキャンセルはできませんのでご注意ください。
撮影会当日の開催地、詳細地図、及び、当日担当者連絡電話番号などは撮影会お申し込みいただいた方のみにお知らせすることになっておりますので、よろしくお願いいたします。

撮影会規約

①各部撮影は、参加者衣装、コスチューム持ち込みOKです。ただ、モデルさんによって、持ち込みの希望コスチュームが着用できない場合も考えられますので、持ち込みの場合は参加お申し込み後、現地撮影会担当者にご相談ください。

②当撮影会に初めてご参加される方は、必ず身分証明書等の提示をお願いしております。よろしくお願いいたします。シティホテル撮影規約『ガイドライン」 (平成二十五年一月度撮影会実施日より挙行) 

③撮影会専用写真掲示板は、アースクイーン撮影会に参加されたカメラマンの方の善意による投稿、紹介の場です。
アースクイーン以外の他の撮影会の紹介、広告、告知等は堅く禁止します。万一、これら、違反事項を発見した場合、厳しく対処いたします。

④撮影会開催に関しては、100%実施を予定しておりますが、撮影会内容によっては天候不順、撮影会開催規定人数未満、又、出演モデルの急病等、その他諸事情で中止になる場合がありますので、ご了承いただいた上でお申し込みをお願いいたします。

⑤実施撮影会の内容に関しては、撮影会日程,その他に 詳しく明示していますので、それで判断できるものと考えていますので、その内容で参加お申し込み下さい。尚、実施撮影会の細部詳細はお申し込みいただいた方のみにお知らせしております。 参加お申し込み前のお問いあわせには応じておりませんのでお申し込み後、お問いあわせください。よろしくお願いいたします。

⑥平成二十四年度より実施いたします、「スタジオ撮影会」及び、「野外集合撮影会+スタジオ撮影会」実施に関しましては(撮影会参加料金)及び(通し参加料金)など、室内シティホテルとは異なる料金体系になる場合がありますことをご了承いただき、ご参加をお願いいたします。詳細は各撮影会日程、備考欄を参照ください。

⑦大阪府 青少年健全育成条例が平成23年3月22日改正になり7月1日施行されました。それに伴い、 18歳未満のモデルさんの水着・下着・を着用した状態で、陰部または臀部の強調したポーズの撮影は条例により禁止されました。 このような撮影をされたお客様は、データを消去し直ちに撮影を中止頂きます。 あらかじめご了承くださいませ。 また併せて特に18歳未満のモデルさんには卑猥な言葉や表現はおやめください。

シティホテル撮影規約『ガイドライン」 (平成二十五年一月度撮影会実施日より挙行) 

シティホテルでの撮影会モデル撮影はもちろん、一般の宿泊者施設をお借りするものであります。したがって他の宿泊者、及びホテル休憩者を刺激する行為、ご迷惑を及ぼす行為、安眠妨害をする行為は絶対に慎む必要があります。これらの行為があれば、シティホテル使用の個人撮影会開催は不可能になります。したがって下記のいくつかの条項を参加者の方にお守りいただきます。

①他の宿泊者に聞こえるような 奇声を 発したり、高笑いをされることは自粛ください。静かに撮影されることがホテル撮影のマナーであり、これは守ってください。

②モデル撮影は指定の撮影号室内のみとし、たとえ、携帯カメラであってもホテルロビー、フロント階、廊下、エレベーター前、ホテルの外などの撮影は風紀上、ご遠慮いただいておりまのでご了承ください。

③出演モデルの上下の水着を手直ししたり、肌に触れる行為は風紀上、ご遠慮いただいております。ポーズ指導はあくまでも口頭でお願いいたします。

上記の規約条項を守っていただけない場合は、次回からのアースクイーン撮影会参加を見合わせる場合もありますのでご注意ください。

シティホテル撮影会、改正レパートリー (平成二十五年6月度、撮影会実施日より挙行)

末永い撮影会の存続を可能にするため、健全な撮影会ビジネスの立場に立ってやることを目標といたします。

以下の料金 体系を設定いたします。

③新着水着,入荷。撮影カメラマン分担金  1,200円
④オプション水着撮影  
 ランジェリー  +2,000円
 ブラジリアン水着  +2,000円
 Tバック水着  +3,000円
 衣装着用は 一部に付き、一着とし、二着目からは  +1,500円

写真の権利について

撮影会で撮影された写真の肖像権は、出演モデルとモデル所属事務所にあります。
また、著作権は撮影カメラマンおよび撮影会主催者、アースクイーンに権利があります。
したがってブログ掲載は出演者本人と所属事務所の承諾の上でご掲載お願いいたします。
尚、撮影されたお写真の管理、取り扱いに関しては画像の配布・販売、他社宣材写真としての告知等は固く禁止いたします。

集合撮影禁止行為

個人撮影会においては一部、規約が異なる場合がありますので撮影会担当者にお聞きください。

  • モデルに触れることや嫌がる行為
  • モデルとの2ショット撮影
  • 一人での場所の占有、前に出すぎる、フラッシュ発光、シャッター連射
  • サイン会でのサインは一人一枚まででお願いいたします。
  • 動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。発見した場合はメディア没収のうえ、退出願います。
  • 三脚の使用はご遠慮ください。一脚は他の参加者のご迷惑にならない範囲内で使用可とします。
  • 出演者に対して最寄駅周辺での出待ち、入待ちはご遠慮ください。このような行為をされた場合は当撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もありますのでご注意ください。
  • お客様の貴重品(カメラ、そのほかの所持品の紛失、損傷等)は当社では一切責任を負いかねますのでご自身で管理願います。
  • スタッフがほかのお客さまに迷惑となる行為と判断した場合は退出をお願いする場合があります。

その他禁止事項等

今後、タレント、モデル撮影会を発展させる為にも、モデルのプライバシーはお守りください。

  • 出演タレント、モデルに対する学校名・職場・住所・電話番号・メールアドレス等を聞くことは、 一切禁止とさせていただきます。
  • また出演タレント、モデルに対する、ナンパ行為や引き抜き行為、ストーカー行為を禁止とさせて いただきます。
  • 他の撮影会・イベント等主催者様等、同業とみなされる方のご参加はご遠慮いただいております。

上記の原則を犯した方は強制退会の上、悪質な場合には法的措置に訴えることもございます。


ページ上部へ戻る